人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な誕生日

先日。

誕生日でした。

何回目かって?

永遠に28歳ですから〜(笑)






いつもはオットとちょっとリッチなディナーなんだけど

今年は友人夫婦がチケット取ってくれたので

なんと。

さいたまアリーナでのユーミンコンサート💖

私的にはシャングリラ以来のユーミンでした。







この日は二人とも仕事はお休み。

だったので

早めに出発。

会場限定のアップリケTシャツもゲット。

時間までちょっとビールなどいただき

十数年ぶりにユーミンにご対面〜(笑)

今回はTime Machineツアーということで

懐かしい歌が多かったのです。

観客の年齢層もお高めで

私たち若手?






2曲目に

Happy Birthday to you〜。

ちょっと感動。

席は上の方だったのですが、

センターステージだったので

距離はあまり気にならず

しかも、なんだかだんだん近づいてくるような錯覚〜。

いろんなシチュエーションを思い出し

思わず涙が出てきたり

笑っちゃったり

あっという間の3時間でした。






感動冷めやらぬまま二次会突入。

初めてのお店でしたが

料理もワインも美味しかったです。

最後のバースデープレートも111.png





平成最後のバースデー、

いいのかしらと思うほど豪華でした〜。






さ、仕事も人生もがんばろ!




贅沢な誕生日_c0248088_10114718.jpeg










by himeko-ribbon | 2018-12-21 09:11 | 日々のこと