人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婦人科検診

今日は一年ぶりの婦人科。


毎年この時期に検診に行ってるんですが


実は、




去年検査結果を聞きに行くのをすっかり忘れてしまって~!




気がついたのが年末で、


どうしようか迷った挙句


バックレることにしたのですが。








「ヒメコさん、一年ぶりですね~」


「そうですね~。」


「あれ?去年結果聞きに来ていませんでしたか?」


「えっ⁈そうでしたか?(またまた~。知ってたのに~(笑))」


やっぱり、ソッコーばれました。


カルテに書いてあるんですよね。


そりゃそうだ。







で、結果を聞いて、


いつも通り超音波と触診と頸がんと体がんの検査をして。


毎回思うけど、痛いんですよね~、体がん検査。


っていうか、最初に器具を入れるのがもう痛いし。


何回やっても慣れない









で、お会計でビックリ。


診断と検査と、


要するに二回分のご請求で




まさかの




4000円越え!(◎_◎;)




まぢか‼︎


お財布空に買っちゃいましたよ。


トホホ


帰りの自転車、


痛かったです。


こっちもトホホ



















by himeko-ribbon | 2017-08-25 12:12 | 乳がんいろいろ