人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々…

ドタバタと駆け抜けた年末…。

気がつけば1月も半分来ちゃってますね。

4日からオットが風邪ひいて

一日中ゲホゲホ咳をしていまして。

とっても気のどくではあるんですが、

だから私の方を向いて咳をするんじゃない!

って言ってんのに。






ものすご〜く気をつけていたのですが

ここに来てうつってしまった模様。

2、3日風邪っぽいなあ、と思いつつ

葛根湯飲んでごまかしていましたが

夕べなんだか寒気がして

急に悪化した気配。

大して熱もないし、

普通に食欲あるし、

とっても元気なんですけど

最近熱のないインフルも流行っているということで

念のため病院に来てます。

かかりつけのHクリニックがなんだかとっても混んでいて

午前中の受付が急遽終了、
午後も予約のみ、ということなので

その近くの耳鼻科に来ました。

以前

突発性難聴になった時に来たことがある耳鼻科ですが

相変わらず幼稚園児が多い。

パタパタ走り回るわ

泣くは騒ぐは

ですが、

まあ、子供はうるさくてナンボですから。

静かだったら逆に心配だわ。






さて、まもなく診察の順番。

インフルてはありませんように。

by himeko-ribbon | 2017-01-14 12:22